放送終わってから
30分以上経ちましたが

『カリオストロの城』

観て頂けただろうか?

っえ!?観てないの!?

DVD借りて観て下さい!!!!!!!



まじ名作だから

脚本-宮崎さんだから

ジブリじゃっかん入ってるの\(^^)/

風景とか…



あぁ もういっかいみたい


うん 静かにはできませんm(__)m

今日の外の風並にうるさいよ(はぁと


しょうがないじゃない

好きなもんは好きなんだから(з)


観たい物がたくさんありすぎるぅ
『ライラの~』←思い出せないww
『美女と野獣』
『魔法にかけられて』
『猫の恩返し』
『名探偵コナンシリーズ』
↑初期らへんの映画


ライラはテレビでしかみてないから

もういっかい観たいのだ!!


1人じゃ借りれないから
ちょっと凹みヽ(・∀・)ノわら



明日の朝はいぬ散歩

雨らしいけどどんまいだ



あーもーすぐ1時間