放送終わってから
30分以上経ちましたが
『カリオストロの城』
観て頂けただろうか?
っえ!?観てないの!?
DVD借りて観て下さい!!!!!!!
まじ名作だから
脚本-宮崎さんだから
ジブリじゃっかん入ってるの\(^^)/
風景とか…
あぁ もういっかいみたい
うん 静かにはできませんm(__)m
今日の外の風並にうるさいよ(はぁと
しょうがないじゃない
好きなもんは好きなんだから(з)
観たい物がたくさんありすぎるぅ
『ライラの~』←思い出せないww
『美女と野獣』
『魔法にかけられて』
『猫の恩返し』
『名探偵コナンシリーズ』
↑初期らへんの映画
ライラはテレビでしかみてないから
もういっかい観たいのだ!!
1人じゃ借りれないから
ちょっと凹みヽ(・∀・)ノわら
明日の朝はいぬ散歩
雨らしいけどどんまいだ
あーもーすぐ1時間