
はーい、ご無沙汰ヽ(・∀・)ノ
私一昨日(4/4)
ディズニーシーに行ってきました!!
6年ぶりに( ´∀`)/
んーのりで誘われて行って…みたいな(笑)
この写メは人数表してるの~
2人\(^^)/
もちろんドナルドはワタシです


混んでたよ~
小学生たくさんいた(笑)
乗り物2つしか乗ってない…
しょぼぼぼぼーん
前の日記に大袈裟に書いたけど
乗ってないしね(´-ω-`)


みてみてー やばかわいい(*-ω-*)
目の前で見れた キャー(*´∇`*)
おしり…キター\(^^)/
こほん…
いゃー かわいいすぎる
罪だわ←
で
今日は始業式!!
ほとんどクラス変わってない\(^^)/
あぁー 一部やだな
うん がんばろ
なわとびは辛いです…
だが まだ二重飛びは健在だ!!
にょろん!!