\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0224.jpg

はーい、ご無沙汰ヽ(・∀・)ノ

私一昨日(4/4)
ディズニーシーに行ってきました!!

6年ぶりに( ´∀`)/

んーのりで誘われて行って…みたいな(笑)


この写メは人数表してるの~
2人\(^^)/

もちろんドナルドはワタシですハート


\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0223.jpg


混んでたよ~

小学生たくさんいた(笑)

乗り物2つしか乗ってない…
しょぼぼぼぼーん

前の日記に大袈裟に書いたけど
乗ってないしね(´-ω-`)



\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0211.jpg

\さぁちゃんのキマグレ日記/-DSCN0208.jpg



みてみてー やばかわいい(*-ω-*)

目の前で見れた キャー(*´∇`*)


おしり…キター\(^^)/

こほん…



いゃー かわいいすぎる

罪だわ←











今日は始業式!!

ほとんどクラス変わってない\(^^)/

あぁー 一部やだな




うん がんばろ





なわとびは辛いです…


だが まだ二重飛びは健在だ!!







にょろん!!