メンテナンスの一日 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

世の中御用始めの今日は

病院を3軒はしごしました。


内科診察と整形外科と歯医者さん。


診察は精密検査の事前確認、

整形外科ではレントゲン、

歯医者では年始早々神経を抜きました。


以前の自分なら考えられない行動です。


元旦のブログで2022年は健康第一、

後回しにしてきた身体のケアを最優先する宣言をしましたので
年始から自分メンテナンスです。

って言うか、医者は後回しにして来たので当たり前の自己管理てすね。

無理の効かない年齢に来始めてるので、
若いときの感覚のまま走っている感じです。
考えを本当に改めます(笑)


ちなみに病院外来が今日からだったので
どこもかなり混み合っていました。
特に整形外科は受付してから支払いまで4時間超え(涙)
病院に来るのも仕事のうち(笑)。


ところで、
三ヶ日の初詣は地元の氏神様である白山神社にのみ訪問しました。
おみくじは有りませんが、一番身近にある神社です。

今年の家内安全と身体健全をお願いして参りました。
とにかく健康第一。

他の神社詣では、
まだ出来ていませんが、
ま、ボチボチと。


ブログランキングに参加中です。

今日もココをポチッと。

応援の一票クリックを。

        ↓↓↓


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。https://foodbusiness-aiuto.jimdofree.com/                  フェイスブックhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100001971344222