平成を締めくくる1ヶ月を。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

気付けば早いもので3月最終日で、
2018年度の最終日。


先週は奥能登泊まり遠征から始まり、
大型店のオープンで家にほとんどいなかったのですが、
今年度を締めくくる良い週になりました。
巨人も苦手広島に勝ち越したし(笑)


明日からは2019年度。
家族としては、3人の子供たちが進級して、最上級生が2人に。


だから来年度末には卒業式が二回。
三年ぶりの受験生も。
家族としても頑張る一年です。


そんな今朝は、
しばらく忙しくて様子を全然見られなかった
柴山潟湖畔の高峰桜をようやく見に行けました。

つぼみが膨らんで今にも咲きそう!
しかし、よくみると強風で枝が折れている!
急いで帰宅して、補修テープを持ってきて補強しました。
これで立ち直るだろうか?
2年越しの桜の開花が楽しみな4月。
新年度の訪れとともに咲いてほしい!


いよいよ平成最後の1ヶ月が始まります。
平成を締めくくる1ヶ月を過ごそう。


今年度締めくくりの
ポチり1票クリックをぜひ。
さあ新元号は何だ!?
          ⬇


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
シェアやリンク大歓迎です。お気軽にどうぞ。
各種社内研修、セミナーなど承っております。
業務内容の確認や各種お問合せはオフィスアユートHPへ。