家族で久しぶりの… | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

我が家は五人家族。

子供たちは高校生から小学生までいます。


子供と言っても予定がそれぞれあるので

休日でも全員揃わないことが多いのですが、

今日は久しぶりに家族全員揃ったので寒空のなか外出。


で、多数決でモスバーガーでランチです。
家族でファストフードランチなんて、

前回がいつだったか思い出せない。

家族五人だと注文数も多いです。
これでも減らしたけど。
楽しそうなプロモーションを展開してましたよ。
商品ラインナップが増えたなあ…と。
モスバーガーは注文からの調理ですが
提供が早いなと感じるチェーンです。
今日は、国産肉100%のプレミアムハンバーガー使用の
「とびきりハンバーグサンド」シリーズから
とびきりトマト&レタス(460円)を注文。
モスバーガーの中で一番高いアイテム。
ビーフパティのサイズが大きくて
お肉を食べてるって感じがします。


ジューシーさより美味しさを求めた感じ。
香ばしく美味しく焼き上げられています。




こうやって家族全員揃うことは、

例え喧嘩していても、とても有難い、

幸せなことなんだろうな…と思います。



子供たち、いずれ成長してどんどん外へと出ていきます。

この時間の大切さを思いながら過ごさないといけないですね。

今日はそんな一日にしようと思います。



こちらをクリックすると
ランキングで一票入ります。