新任の先生のご紹介 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

皆様はじめまして。

 

 

シュウパイセンからの任命を受けて赴任してきましたPlow(プラウ)です。

まだ赤ちゃんですがよろしくお願いします。

 

 

Plowで調べると「耕す」とか「農器具」といった意味合いで出てくると思いますが、北斗七星の別名です。

 

 

これから母さんをビシバシ躾けていきますのでみなさま応援よろしくお願いします!

 

 

たまにこうして母さんに写真の練習をさせてあげるので見てやってくださいね(´ω`)ノ
 

 

5年間、犬と暮らしたいと言う気持ちはありつつも

犬を飼う事の責任と大変さは身をもってよく知っているワタクシ。

悩んで悩んで、でもやっぱりどうしてもノーフォークと暮したいと言う思いが捨てきれず意を決してお迎えしました。

 

 

これからどんな子に育っていくのか楽しみです^^

 

 

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

 


動物イラストランキング