仙台三越展示ありがとうございました | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

 

仙台三越で7日から13日まで開催されました展示ですが

お陰様でたくさんの方々に見て頂き無事に終了いたしました。

 

 

期間中、本当にたくさんの出会いとお久しぶりの方々とお会いしたり、連日美味しいものをたくさん食べたり・・・。

今回の一人メシはどこにしようかな~なんて思っていたのですが全然!毎日どなたかとご飯を食べに行く毎日で、美味しいものをたくさんいただきました。

 

 

金蛇水神社さんにご挨拶したり

 

 

三越の屋上の神社さんにもご挨拶

 

 

 

ホテルから近かったので仙台四郎さんで有名な三瀧山不動院さんにも毎日のように参拝。

 

 

仏様なのでろうそくとお線香をお供えします。

 

そして今回は急遽新幹線で盛岡まで行ってきました・・・。

 

 

盛岡駅・・・仙台でも思ったけど空港より駅の方が立派。

新幹線が止まる駅だからですね。

 

 

盛岡のお友達と冷麺を食べてお喋り・・・。

あっという間の時間で仙台へとんぼ返りでしたw

 

美味しいお肉を頂いたり・・・。

 

 

フィレ肉は食べ物と言うより口で溶ける飲み物でした。

 

 

その昔、三越の地下にケーキを届けるバイトをしていた時に

地下に貼られていたギャラリー展示のポスターを見て「いつかこんな所で展示がしたいな」と思っていたのを懐かしく思い出します。

 

 

初めましての方や、お久しぶりの方、ワタクシの人生が変わるきっかけになった場所で出会った懐かしい方にも会えて本当に嬉しかった。

今までずーっと絵を描いてきて今が一番幸せに描けているなと実感します。

お客様にもそれが伝わってくれるかな。そうだといいなと思いつつ描いています。

ワタクシが伝えたい事はいつも絵に込めています。

それがビシッと絵を見てくださる方に伝わっていたという場面が今回の展示で何度もあってすごく嬉しかった。

 

帰りの飛行機で見た夕景はとても美しくて、北海道に着くまでずっとその景色に目を奪われたままでした。

 

 

この世界はこんなに美しい。

 

 

北海道に着くころには辺りは真っ暗になって夜景が見えていました。

仙台展示は本当に楽しかったです。

お越しくださいました皆様、わざわざ遠くから来てくれた方々、仙台三越ギャラリーの皆様、関係者の皆様、家族、友人・・・皆様に心から感謝いたします(泣いてる)

 

 

今の自分がこうして元気に幸せに暮らせているのは自分だけの力では不可能でした。

支えて下さっている皆様に心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

またどこかの展示で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

 

ちょっと休んでまた制作に入ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。感謝。

 

 

 


動物イラストランキング