こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

今日は、彩塾公式セミナーで、
2人の素敵な講師にご登壇いただきました♪


 

あがり症を10日間で克服し、
あがり症や話し方のセミナーを
している金光サリィさんに、
人前で話す時に緊張しない裏技や
スピーチ原稿の作り方、
オンラインで講師をする時の話し方
などを教えてもらいました。

サリィさんは、こちらの本も書かれています。

 

 

 

今日から使えるテクニック満載で素晴らしい!!

サリィさんについては、
こちらの記事でも詳しく書いています。

 

 

 

 

後半は、佐藤大介さんに、
全くの初心者でも90分で分かる!
初めてのWEB広告セミナーをしていただきました。
 

WEB広告はハードルが高いと思っている方にも、
実はリサーチにも使えたり、
テストマーケティングに使ったり
などのメリットもあること、
自分のサービスがどんな広告を出せば
いいかなどを教えていただきました。
 

参加者にはすごいオファーもあり、トクした気分♪

MOMOは、今、佐藤大介さんの
3か月講座にも参加中です。

 

 

佐藤さんについては、

このブログでも取り上げたことがありますね。

 

参加された皆様、お疲れ様でした!

このように彩塾では、

起業や集客に役立つセミナーを
毎月2つずつ行っています。

たとえば

 

  • 「集客に使える最新Instagramマーケティング」セミナー
     
  • ブログの「設計図」を作ろうセミナー
     
  • ブログにアクセスを集めよう「SEO&SNS編」セミナー
     
  • 売上を上げるためのYouTubeの最新ビジネス活用セミナー
     
  • 自分で作れて、自分で更新できるランディングページを作るための『ペライチ』セミナー
     
  • ファンを増やすメルマガ&LINE公式アカウントセミナー
     
  • 「LPなし、SNSなし、広告なしで3週間で200万円成約した方法」セミナー
     
  • 「1日30分からはじめる はじめてのeBay」セミナー
     
  •  仕事も人生ももっと楽しくなる!眠りながら夢を叶える「睡眠時間活用法」セミナー
     
  • 売り上げ2倍、使う時間が半分になるフレームワーク入門セミナー
     
  • 仕事の取れる「肩書き・プロフィール作り」セミナー
     
  • 身軽に生きるためのノマド的ライフスタイルセミナー
     
  • 起業家のための「愛されビジョン」の作り方セミナー
     
  • 「ただのOLが資産1億円を達成して経済的自立を手にした不動産投資セミナー
     
  • 「今すぐ始める開運風水」セミナー
     
  • 「今の英語力のまま話せるようになる!なんでも英語で言えちゃう」セミナー
     
  • 「出版について学ぼう」セミナー 
     
  • 「ダンナがつい応援したくなる夫婦コミュニケーション」セミナー
などなど、過去の数百のセミナー動画を
全て見ることができます。(800時間以上!)
 

入塾すると、必ず1人1時間の
マンツーマンコンサルがつき、
起業や副業のために今何をすべきか、
その方の目的に合わせた彩塾の使い方を
お伝えします。

彩塾については、下部のバナーをご覧くださいね。


こちらの動画教材を購入されると、
彩塾が永久割引される特典もついてますよ♪