こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
なんと150枚も売れたそうです。
 
ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。
 
ぜひおうちに飾って、どんどん楽しく豊かに
なっちゃいましょうね❤️
 
 
こちらもありがとうございます爆  笑

みなさんもご存知の通り、私は1年半の個人事業主時代に
アフィリエイトで5000万円以上収益を得ています。
(売り上げで言うと約10億円です)
 
その詳細については、この本に書かせてもらいました。

 

 


それがすごいことだとは全然思っていませんが、
(時代の波に乗れたラッキーもあったと思います)
でも、意図的に狙ってやったことではあります。

そう、「意図的にやっている」のです。
偶然ではないのです。


私はリクルートでも営業をしていましたが、
ものを売るために必要な心構えがあります。

セールスの極意といったら大げさですが、
物に限らず、セミナーのような無形のものも
同じ考え方で売ることができます。

私が心がけているたった1つのことを、
今夜Youtubeライブでお話しします。

話し方の専門家、宮川晴代さんの番組に出演しますので
よろしければ、リアルタイムで見ていただき、
コメントなどいただけると嬉しいです^^
 


22日(水)20:00~21:00
宮川晴代の「一流の伝える力.TV」
https://www.youtube.com/watch?v=w2-5KPz_5-c

 

今夜、20時お会いしましょう!

 

コメントをするためには、Youtubeのアカウントに

ログインしてくださいね。

 

あなたのコメントが励みになります!

 

 


 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
 
 
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加