こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
うちには、いたるところに友人のアーティスト晃世さん
のアートがたくさん飾られています。
 
 
これは、龍と鳳凰の絵。
金色でキラキラ輝いています。
 


こちらは寝室に飾っている晃世さんの曼荼羅アート。
すごく細かい細密画で、晃世さんの初期の頃の作品です。
 
この曼荼羅アートが、願いを叶えるという評判が立ったのは
数年前のこと。
 
そういえば、私もこの絵を買ってすぐに
海外での連続講座や3冊目の出版が
決まったりしたんですね。
なので、確かに効果があるなと感じていますウインク
 
 
そして、こちらは、カードサイズのものなのですが、
お金のお守りのようなもの。
持っている、飾っているだけで、予期せぬ収入が
入ると言われています。
 
 
たまたま晃世さんに会った夫が、私の分も入手してくれた
のですが、なんとその翌週に、
100万円もの臨時収入がありました爆  笑
鳥肌ものですよねーー
 
私は、晃世さんの絵はエネルギーが高くて
その場をパワースポット化してくれるというか
自分が気持ちよくいられるので好きなんです。
 
他にも彼女の描いた直筆の絵も持っています。
 
ただ、晃世さんの絵は、細密画でもあり、
描くのに時間がかかることと、
同じ絵はひとつとしてないことが特徴で、
直筆なので、お値段もそこそこします。
 
ポストカードサイズで数万円します。
 
 
ところが!
 
今年、晃世さんの絵を飾って同じく臨時収入が入った
という愛媛に住む女性が、直筆じゃなくても
効果がある!ということで、印刷したカードの販売を
始めました。
 
それが、アファメーション・カードです。
 
絵の真ん中に暗示メッセージが書かれいて
見ているだけで、暗示が潜在意識に入るというもの。
 


彼女はこの絵を見ていて、半年間連続で、毎月
100万円以上を手にしたそうです。(スゴイ!)
 
アファメーションの文章はいくつかあります。
 

私も、早速気になるアファメーション・アートを
1枚購入してみましたよ。
 


「私は好きなことを
すればするほど
お金が入ってきます」
 
なんだかいい響きですねドキドキ
 
こちらを寝室に飾り、朝起きてぼーっとしてる時や
寝る前などに見ています。
 
そして、私が最近していることと言えば、
好きなことを思いっきりしているだけ(笑)
 
Netflixで『愛の不時着』を一気見して、
ヒョンビン・・・ドキドキとニヤニヤしてみたり、
庭で作ったナスで漬物を漬けてみたり、
読みたい本を読んで徹夜してみたり・・・。
 
そんなことをしていたら、お金にならないって
普通は思いますよね?
 
でも、思わぬところからの臨時収入が入り続けています。
先月もビジネス以外で270万円お金が入ってきてるし、
(これは全く働いていない完全な不労所得)
今月も、好きなことしかしてませんが、
仕事も好調な上、臨時収入が入っています。
 
なんなんだ、これ・・・(笑)
 
このアファメーション・アート、
値段設定がおかしいの?っていうくらいお安いです。
 
額装されて、送料込みで、1,600円なんです。
(1万6000円じゃないですよ!)
 
額装しない、カードのみだと
なんと1点1,111円(送料込)だそうです。
 
さらに、先着100名様にはおまけのカードが
1枚付きます。
(ミスプリントのものらしいんですが、
どこがミスプリなのかさっぱりわかりません)
私にも1枚おまけのカードが付いていました。
 
 
晃世さんのアファメーション・カードは
こちらから注文できます。
 
https://docs.google.com/forms/d/1WwCtEfooyjJkJdxmOS6GboNbwhsBc6IpX3xr44YCDx4/

アートの種類は、妖精が2種類、龍が3種類です。
 
アファメーション目的はもちろん、
お部屋のインテリアにも素敵ですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
ただいま、メルマガ登録で3つのプレゼント中!
メルマガ購読はこちらから♪
LINEでもいろいろな情報をお届けしています
 

友だち追加