おはようございます。


り起業MOMOです音譜



彩塾には、いろいろな才能をお持ちの方がいらっしゃいますが、


こちらの方もそのお一人です。



多くの女性たちに、おしゃれの楽しさを伝えている


「装いコンシェルジュ」の麻日奈 芽実さん。




芽実さんに、一緒にお買い物に行ったときの楽しさは


今でも忘れられません!


自分ってこういう服が好きだったんだ!という新しい発見の連続でした。


その時の記事

http://ameblo.jp/up-links/entry-10618637806.html



そんな芽実さんが、彩塾のことをご紹介してくださいました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アフィリエイトには興味のないワタクシでしたが、MOMO さんのお人柄に

魅かれて、またその周囲の方とのご縁があって密かに1期生なんです(笑)


そこにはお子さんをお持ちでも、主婦業以外でも社会と繋がっていたい、

限られた時間でも何かをしたい・・・という方がたくさんいらっしゃいました。


もちろん、主婦でない方、お子さんのいらっしゃらない方、男性の方も!


共通点は、何か新たに学びたいという好奇心と向上心でしょうか?


きめ細かいサポーターの方もたくさんいらっしゃいますし、

彩塾 のSNSでは様々なコミュニティがあり、勉強になります。


また、塾生にはすぐに使えるHPをプレゼントする特典も付きますプレゼント


通学形式ではなく、ネット上の塾なので、時間がないけれど

毎日30分ならPCに向ってコツコツ学びますと言う方には

何よりの学びの場となること間違えなしですアップ


先々どんなことをしていくにしても、

ネットスキルによるメリットは計りしれないですよねひらめき電球


さらに、市場価格の10分の1程度の塾生価格で、

各界スペシャリストの講座が毎月のように開催されるのも魅力です!


何しろ塾長のMOMO さんは、ご自分で楽しい!、良い!と思ったことは、

すぐに交渉して、塾生にシェアして下さいますからね('-^*)/


そして、ネット上の塾とはいえ、ネットがリアルにも繋がります。


ワタクシがお声掛け頂き、参加することになったイベント

6月12日(日)開催の『えがじゅう』  


☆おしゃれを楽しむブログ☆  も、彩塾 のメンバーですビックリマーク


いろんなスキルをもった方々の集まりですが、夫々のお立場で

思考錯誤してきたのが、何とも人間くさくて楽しいですよニコニコ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「装いコンシェルジュ」の麻日奈 芽実さん


http://ameblo.jp/kirakirahappysmile/entry-10905985535.html



芽実ちゃん、いつもありがとう!


またお買い物同行、お願いしますね~~~!




彩塾
彩塾の詳細はこちら


たくさんの素敵な方に彩塾4期でお会いできるのを楽しみにしています音譜


募集は、本日5月31日まで!