泥棒。もしくは神隠し。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

ウェットが無くなった!!!!!!

 

 

 

 

と、2〜3日探しまくり、それでも見つからず、

 

 

 

 

車に器材と一緒に積んでいたはずだったのに、ウェットだけ盗まれたか・・・・

 

 

 

 

もしくは、本気の神隠しか・・・・

 

 

 

 

どちらにしても、かぶりだけで乾期を乗り切る自信が無く、どうしようか困っていましたが、

 

 

 

 

 

そんな事をちらっとインスタに書いてみたら、

 

 

 

 

普通に、ユースケ君から、

 

 

 

 

「うちの店に干してあるのカナさんのですよね???」

 

 

 

 

と、連絡が来ました。

 

 

 

 

 

ユースケ君のところで潜った事をすっからかんと忘れていたKANAです真顔

 

 

 

 

 

それよりも、何よりも、

 

 

 

 

 

本気でウェットだけ盗まれた!!!!!と騒いだ自分が恥ずかしいです真顔真顔

 

 

 

 

 

どんな泥棒・・・・ガックリ

 

 

 

 

 

と、言う事で、無事、ウェットも見つかり、今日は諸事情で外洋に潜りに行ってきました。

 

 

 

 

カメラ持って行ったの久しぶりハート。

 

 

 

 

狙いはジョンソンズラスだったんですが、やる気無し。

 

 

 

やる気無くても綺麗な魚だなーーーー。。。尾びれのブルーと、鰭の赤がなんとも言えず、これ、婚姻色出したらもっともっと綺麗なんですよ。。。。撮りたいなーーー本気モード。

 

 

今日は平常時。

(写真:KANA)

 

 

 

アグースコメット。なんか、そんな料理ありそうだよね。アグースココット。みたいな。

 

 

全然、君、美味しそうじゃないけど。

(写真:KANA)

 

 

 

 

 

イエロードワーフゴビーを執拗に追い払おうとしてたイレズミハゼ。

(写真:KANA)

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

稀勢の里、優勝した!!!!!!!