ヒマワリとタンポポ♪ | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

今日も諸事情で外洋に潜りに行ってきましたヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

 

 

 

 

昨日はダメ写真を量産して終わってしまったので、今日はしっかりネタ探しもして、ブログに使えそうな写真も撮ろう!!と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

まさかの、

 

 

 

 

 

タンポポスズメダイのちびちゃんの登場あげぇぃ!!あげぇぃ!!あげぇぃ!!あげぇぃ!!

 

 

 

 

 

ネタ探しどころか、タンポポの興奮で、何故かエアも残っているのに35分で浮上してしまいました、カナです真顔

 

 

 

 

 

慌て過ぎだよパーパーパーパー

 

 

 

 

 

 

パラオにはヒマワリスズメとタンポポスズメ、どっちもいるのですが、タンポポの方が圧倒的に少ない。

 

 

 

 

 

 

なので、ちびちゃんも、ヒマワリは出る時は結構出るけれど、タンポポはお客様に紹介した事はあったものの、自分で撮った事無かったのひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

最近可愛いサイズが増えているので、ヒマワリのチビでも撮ろうかなーーーって思ってファインダー覗いてたら、ヒマワリにピントあわせたぼやけた後ろにタンポポらしき姿が見えて、慌てて顔を上げるも、

 

 

 

 

いないがーん

 

 

 

 

 

見間違えかな・・・・アルファの子供だったのかな・・・・と思いながら、

 

 

 

 

 

スズメダイ、見間違えるわけない・・・としばらくその辺りを探したら・・

 

 

 

 

 

 

いたハート。ハート。ハート。

 

 

 

 

 

わーーーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

タンポポスズメダイのちびちゃんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(写真:KANA)

 

 

 

ちなみにヒマワリのちびちゃんはこんな子ハート。

 

 

(写真:KANA)

 

 

 

 

 

 

 

タンポポちゃん♪♪

(写真:KANA)

 

 

 

 

 

なんで今日に限ってナイトロックスで潜ってなかったのか悔やまれる・・・・。

 

 

 

 

 

 

もう一回じっくりちゃんと撮りに行きたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今ならタンポポとヒマワリ、どっちも可愛いサイズ揃ってますにやりにやりにやりにやり