32kmのランニング | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

6月22日(日)


昨日の、下り坂ダッシュ が効いたようで太ももが筋肉痛です。


午前中16km、午後16kmのランニング。


午前中は、ジョギングランニングしている人の接地を見ながら走りました。

かかと接地の人が多かったのですが、中には、

つま先接地で、かかとが全く地面につかない人もいます。


短距離では、つま先接地の走りがいいのですが、

筋肉が少ない、ふくらはぎに疲れを感じ、つることもあり、

長距離では、不向きだと思います。


午後は、豊平川まで足を伸ばしてみましたが、

あまり、走っている人がいなくて、

すぐに引き返してきました。



月間目標500km の達成が見えてきました。