インターペットへ絶対に行きません! | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問ありがとうございますラブ
☆チーム赤いりぼんSaveAnimals☆サポーターうにょです。

♡ご協力お願いできますでしょうか?♡

 【耳寄り情報】

☆うにょインスタ(拡散用)→☆☆☆

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

↑12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

 

☆繁殖の親ケージの虐待サイズにNO

!3月までに延長!

ハガキアクションで抗議のお願い☆☆☆

 ↑1/31 コジ○と結託山際大志郎議員 追記

  2/9 パブコメ募集 追記


 

 

今日はインスタへ投稿した記事を
転載させていただきました!




‼️インターペットへNO‼️🙇‍♀️💦💦.

私は12年前ペットショップからトイプーを、命を、お金で買いました.
そして繁殖工場を知りました.
毎日親達を想って泣きました.
自分の子を愛し抜こうと誓いました.
同じ想いの方いませんか?.

そして今!.
自分に出来る事をする事で.
地獄にいる不幸な親達
.助けようと皆で協力しあって、
頑張っている一般飼養者です.
.
どうか、数値規制の検討会を知って下さい🙏.
このままでは‼️
ほとんど身動きとれないケージに一生閉じ込められます…….
体高×1.1×1.3です😭💦.
.
首謀者の一人は、インターペット主催者、
石山恒氏(ペットフード協会会長)です.
族議員にロビー活動をしているそうです.
.
つまり、インターペットでお金を落とすという事は……?.
.
繁殖の親達への虐待に荷担するという事になりかねません!.
.
どうか見てみぬフリだけはしないで…😭

塩村あやか参議院議員FB(削除😭)
せやがろがいおじさんyoutube
杉本彩アメブロ様や、
私のヘッダーからいけるハガキアクションをご覧下さい🙏
今もケージに閉じ込められているあのコ達の為に、
出来る事から始めませんか?.

【あなたの一歩】があのコを救う!.

私はインターペットインスタのコメント欄へ
想いを書き込みました!
.
不躾な投稿で申し訳ありませんが.
何卒宜しくお願い申し上げます.






.
#繁殖工場撲滅.#インターペット.#インターペット絶対に行かない.#動物虐待反対.#無知無関心が不幸を呼ぶ.#ハガキアクション.#マースジャパン酷い#ペットフード協会会長石山恒.#石山恒.#族議員山際大志朗酷い.#犬 #猫#イヌスタグラム #ネコスタグラム.#犬好き #猫好き.#犬との生活 #猫との生活.#ペットショップの闇を知って下さい.#ペットショップへ行く前に.#里親になる選択肢.#成犬成猫からでも里親になれます.#日本の犬飼育頭数830万頭.#日本の猫飼育頭数953万頭#29年度犬 殺処分8,362頭のうち. 幼体1,665頭 .#29年度猫殺処分34,845頭のうち. 幼体21,611頭#命をお金で買わないで.#繁殖工場や悪辣ブリーダー撲滅へ.