♡サポーター登録♡”2.22 猫の日には” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

ご訪問ありがとうございますラブ
☆チーム赤いりぼんSaveAnimals☆サポーターうにょです。

♡ご協力お願いできますでしょうか?♡

 【耳寄り情報】

☆うにょインスタ(拡散用)→☆☆☆

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ→☆☆☆

↑12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

 

☆繁殖の親ケージの虐待サイズにNO

!3月までに延長!

ハガキアクションで抗議のお願い☆☆☆

 ↑1/31 コジ○と結託山際大志郎議員 追記

  2/9 パブコメ募集 追記

  2/14 ジャパンケネルクラブ追加

 

 

 
 
 
 
 
今日は(も?爆笑)
丸織姫からお願いがあるようです(^^)
 
 
 
さきさん見てる?31番です。笑
 
 
 
 
チーム赤いりぼんSaveAnimals
代表あんこさんより
リブログさせていただきました!
 
 
 
各ボラさんのSNS拝見しながら
いつも考えてた。
 
 
一般飼養者に出来る事は
寄付と保護犬猫の拡散だけ?
 
 
そして見つけた
【誰でも出来る事】
【皆で出来るアピール】
 
 
 
 
 
 
 
一般飼養者である【私】が
赤いりぼん🎀で静かに意思を表明する✨
 
それを見掛けたら?
 
ボラさんも嬉しいと思うんだなっ爆笑
(想像ネ)
 
多方面へのアピールになるしね✨
(業界系ネ)
 
繁殖工場を知らない人にも
お伝えできるネ✨
 
 
サポーターさんも受付中との事です!
 
 
☆こちら☆のコメント欄へ
あなたのかわいこちゃん😁の
お名前等を入れて下さい🙏
 
 
勿論サポーターさんでなくても
2/22猫の日に#赤いりぼん
                                     ↑ひらがな
 
🎀付けて、
 
「保護犬猫も選択肢に」
 
 
不幸なコ全てがいなくなる事を祈って…
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコおまけニコニコ
 
オリ「早くおやつちょうだいです( ;∀;)」
丸「飽きた…」
 
 
丸織姫よりお願いでした!
今日も最後までお付き合い、
本当にありがとうございましたラブ