広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

2024明けましておめでとうございます〜〜〜

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年は初日の出を見ることが出来ました〜〜〜

 

 

最上階に大浴場があるホテルに一泊。

 

年始がこういう景色が始まるのが嬉しくて

ここ数年はどこかしらに出かけております。

 

 

 

 

最近沈む夕日も、上がってくる朝日もすごく大きく見える。

 

ちょっとずつ顔を出すように時間が幸せでした〜

 

 

 

 

あけましておめでたい。

 

 

ライブ感覚でわーきゃー盛り上がって

大晦日、お正月気分が久しぶりに紅白で味わえまして。

 

 

今年はNHKしごデキだとX界隈でも盛り上がっておりました。

 

 

一泊で家に帰ったら、

 

うちの母世代でも「面白くて全部見ちゃった!」と言ってて

なんと!!とそこも驚き。


 

 

やっぱり見た目があんなに可愛いと面白い、と

そのまま推しに移行しそうな勢いでしたよ

(ちなみにうちの母は3代目Jの岩ちゃんが大好きなんです)

 

 

いい!!お正月!!

 

 

 

年末年始は購買意欲が高まる時でもあるので、

テレビCMの広告もとても気合が入っているものが多く見所がいっぱい。

 

 

「自分のためだけだったら、きっとこんなに頑張れない」

「メンテナンスは、愛だ」

 

 

キュンと来るコピーで

大塚製薬が新しいドリンクを出していましたが、

 

 

「推し」がいるというのは、きっとそういうことだと思います。
 
 
誰もが自分自身を心底推せるならいい。
 
でも、それだけじゃあ頑張れないことがある。
 
すごく頑張ってる誰かを見てるから行ける世界がある。
 
 
 

 
 

 

アイドルの「推し活」で自分放置な情熱はオススメしないけど、

自分自身のメンテナンスは、本当に愛なんですよ〜〜〜

 

今年はそれを声を大にして言いたい。

 

 

 

今日は2024年でも良き日天赦日ということで、

現在撮影中の方はzoomで少しだけお年始の挨拶会もしました。

 

 

各地から時間もバラバラに、お忙しい中ありがとうございました涙

 

 

 

妄想を現実化するコツは、想いを口にして共有することでもある。

口に出して、1番聞こえるのは自分の耳だからなんですって。

 

 

あと、実際に動きやすいように邪魔なものを片付けること。

歩く道に、避けなといけないようなものを置かないこと。

 

 

 

いろんなホテルに行くと、

動線の良いお部屋が最強で居心地に直結するんですよね。

 

 

自分でお湯を入れなくていい、

そして景色が良い大浴場が好きだったり。

 

でも行きにくいとそれもちょっと嫌になったりするから、

部屋にテレビ付きの外が眺められるバスルームがあればその方が良かったり。

 

やりたいことをやりやすい人生について考えた元旦でした。

 

 

推し活CM、感動的。
 
エモい。
 

 

 

 
私はいつも写真を撮る時は推し活みたいな気分なんですよね〜
 
そんな幸せな時間ある??という感覚。
 
 
感動の輪が広がる感じが堪らにゃい。
 
 
 
 
image
 
 
image
 

 

家に帰る途中にはショッピングモールにもよって

新年気分を・・・

 

 

 

 

 

大晦日と元旦にスタバに通って締め初めしてきました。

 

カルディに行ったのも分かりやすいラインナップ・・・・

 

 

マッコリのいちご味、デザイン可愛すぎます

味も美味しい〜〜〜

 

 

 

 

 

3コインのお店がすごく広くなっていたんですが、

デザインが可愛いものがとっても多いんですね!

(全然「3」コインではなかったけど)

 

冬の足元あったかモフモフスリッパを買って大満足。

 

 

年末年始、新しくしたいものもたくさんだし

勢いでどんどんお買い物してしまう。

 

 

ネットで買ったものもポツポツ届いております。

 

 

HOKAのスニーカ、最高に可愛い・・・・

大事に履きます。

 

 

 

パソコン周りもカラフルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のお買い物まわりと届いたものたち【unu photography】

 

 

 

 

 

なにかとピンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

気分も華やぐ年末年始。

 

 

 

 

やはりセールが楽しい年末年始のお買い物。

 

 

image

 

こちらのニットは元旦に再販スタートでしたが、

もう売り切れや△残りわずかのカラーも多かったです。

 

私も買い足しました!

 

 

 

unu photographyもお正月のキャンペーン。

 

 

ラブラブ2024お正月キャンペーンラブラブ

 

2024年、元旦〜1/5まで。

 

ニュースレターよりお知らせ中です。

 

 

 

 

 

こちらは、撮影準備のための動画3本と

60分のzoom枠がセットのキャンペーンとなります。

 

 

脳神経✖️デトックスヨガ、吉田裕美さんとの

 

「撮影前に持っておきたい視点のこと」についてお話ししている動画を

コンパクトに11分にまとめました。

 

image
 
 
いろいろと企画中・・・・

 

 

 

ぜひこの機会に、写真を楽しむ生活の

第一歩にしていただければと思います♡

 

 

普通のzoomからのスタートだと「基礎」の考え方が違って

撮影の「基礎」の考え方まで話が全然辿り着けないことが多いので、

 

ぜひスタート地点から写真のお話が出来たらと思います。

 

*2024 unu photographyキャンペーン*

動画は3本あります。

 

・unu photography撮影打ち合わせ動画

・なりたい自分を伝えるヘアサロンのオーダー法

・2023参考雑誌記録

 

image

 

 

今年からは撮影場所も出来まして、

 

こちらでの撮影もお気軽にご相談ください〜〜

 

 

image
 
 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品