広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 

unu photography ニュースレター

 

 

 

 

 

 

 


Unu photography

撮影について


プロフィールは→こちら

 

Instagram

image

 

 

 

あっという間に大晦日もすぐ。

 

年末のお買い物まわりで購入した

アイテムが続々届いております。

 

 

 

かわいいステッカーをいっぱい貼りたくて

MacBookのカバーを新調。

 

絶対にツヤ消しタイプが可愛いです〜〜〜

 

 

 

 

 

可愛い色系のアイテムが集まりつつあります。

 

 

 

 

 

服は欲しかった白系、ベージュ系も買い足しを・・・

 

 

 

ちょっとその辺りなら

部屋着でもそのままお出かけ出来ちゃうコーデ。

 

 

かお、顔よ。

 

 

冬に必須のボアスウエットパンツは

ユニクロならメンズがオススメです。

 

型が美しい・・・

 

 

 

 

トップスは、深いVネックが最高にかわいい!!

丈感もインナーと合わせやすくて良きです。

 

 

形も好きなんですがさっさと売り切れてしまってました。
 

1月にまた再販するらしくて

絶対に黒を買い足ししようと思います〜

 

 

 

帽子とバラクラバ

 

冬コーデには欠かせません。

 

 

 

普段使いやお散歩の時の防寒にも、

首周りの冬のコーデの仕上げにも大変重宝しております。

 

縦の網目線があるって結構大事。

 

流行り物で色が淡いものはコスパ良く!!

 

 

あと数日はクーポン使用でビックリ価格なお買い得アイテム。

 

 

 

 

ノースフェイスのあったか帽子が最高。

 

私が買った3年前はブラックにモケモケがブラウンでした。

 

 

 

こういうタイプも良いなあ〜〜

 

頭が何個あるんや状態ですが・・・

 

 

 

 

 

あと映えなストーブが欲しくてこちらを。

 

欲しい型は海外から発送らしくて

年内にとぼかないらしいですが、

 

早く来い来いお正月。

 

 

こちらも白を購入。

 

 

 

そして色にこだわりまくっている

ピンクの色合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。
 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品