広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

ずっとやりたくて上手くできなかった鼻うがい。
 


「美しく時を重ねてくヨガライフ」
Yukiko Akiyama さんに簡単な方法を教えていただきました♡

 

 


 


 

 


美しく時を重ねるヨガライフ
ヨガインストラクター

あきやまゆきこさん

 

ブログ

https://ameblo.jp/yukiko11021212/

 

Instagram

https://www.instagram.com/simpleyoga_yukiko/

 

 



 
専用のネティポットを使うことと、

食塩濃度とお水の温度、
そして角度が大事なようです。

 

美しい〜〜〜〜

 

 

もっとゲホゲホしながらやるイメージだった

鼻うがいの概念が変わりました!!

 

 

 

 

 

すごく簡単にするっと出来たので


嬉しくてさっそく、

同じネティポットを注文しました〜〜!!

↓↓

 

 

この、鼻に入る部分の当たりが優しくて、

痛くなかったのがオススメポイントです。

 

 

 

 

ヨガを長くやってらっしゃる方は、
本当に美しい方が多くて、
 
特にユキコさんはインドのヨガ哲学や身体を作る食べ物など。


本当にいろいろな角度からヨガに精通していらっしゃいます。

 

 

キャンドルヨガや瞑想でも、

 

正しいやり方がいろいろと正式にあるようです。

(難しすぎて理解は出来なかったですが、深い)

 

 


 
「年を重ねるごとに美しくなる」って
可能なんだなあと思うのはそんな風に実在する人と出会った時。
 
やっぱり習慣も考え方も全然違う〜〜!!
 
本人は当たり前すぎることも、
 
「それ書かないと!」
「それ言わないと!」
 
そこが1番のお宝っっ!!
 
 
/
勿体ないよーーーーーー✨✨
\ 
 
 
という「当たり前」がたくさん。

 

 

旅の間もずっとずっとずっと

ヨガをやっていたユキコさん。

 

 

やっぱり好きなことをやっている方のお話を聞いていると

 

ディープでマニアックなその世界を

 

もっと届くべきところに届けていただきたいと思います。

 

 

 


 


そこも含めて改めて写真や動画には、

しっかりその人らしさとして取り込めたらいいなと思います。

 

 

 

「当たり前すぎてどう説明したらいいか・・・」

 

というところを動画にしてみました。

 

 

鼻うがい用のお水の作り方。

 

水道水ではなく、人肌で天然塩。

その辺りがポイントのようです。

 

 

 


 

 

 

 


最近ハマっているヨガとユミコアと、
届いたばかりの鼻うがいポットネティ。

 

 

 

 

ゆるめてほぐして、そしてトレーニングする。

 


意識と習慣が大事だなあと思う日々の生活。
 
鼻うがいは自分でも簡単に出来るか!!
ドキドキです。

 

 

ユキコさんにバスソルトもいただきましたー!
嬉しいーーーー!!

 


 

 

本当にいつも思いますが。

 

本来の自分って、
自分が気づかないような当たり前の奥にある。
 

 


その真実を引っ張り出せたら、

そんな写真が残せたらどれだけ楽しいことか。
 


この楽しさをもっと広く体感していただいて、
幸せに感じる人が増えたらいいな♡と思います。
 

 

セラジュンコ
Unu photoguraphyでは、

 

ちょっと表では言えないっ!!


そんな撮影舞台裏を発信する

facebookグループを公開しています♡ 

 

 

具体的な撮影準備など、

画像で出せないことが多いので、

ここの場所でどーんと大公開ラブラブ
 

 


「ナチュラル」には秘密がある。

 


ぜひお気軽に参加申請くださいませ✨
 
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

 

ブログより深い写真のハナシ、

秘密のメニューなどなど

セラジュンコ★ニュースレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

撮影可能日

ブランディングフォト

日程こちらからご確認ください

↓↓

個人撮影メニュー

 

 

4ヶ月長期ビジュアルブランディングフォト

9月スタート募集中。

https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12284590065.html

 

 

 

ビジネスインスタグラム講座

8月zoom、対面講座(撮影つき)

https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12465757143.html


 

 

 

ドキドキ写真に映えるライフスタイルオススメ商品ドキドキ

 

 

セラジュンコinstagram

 

facebook

キラキラぜひフォローよろしくお願いいいたしますキラキラ