美味しいヾ(@°▽°@)ノけど高いのよぉ~(TωT) MarketO リアルブラウニー | ウンチェの平和なのほほん。

美味しいヾ(@°▽°@)ノけど高いのよぉ~(TωT) MarketO リアルブラウニー

以前から気になってたんだけど

ちょっとお高いな~~って悩んでたこちらのお菓子。


コフィーちゃん のブログで美味しいよーって紹介されてるの見て

やっぱ食べたいーーってポチshokoponってみました。

ウンチェの平和なのほほん。

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)
마켓오 리얼 브라우니


洒落たパッケージ 귀여워


値段はネットで300円前後が多いかな。

わたしが買った時で4つ入り¥298 とお高め。

お手ごろ価格ならリピ買い決定なんだけどな~~ㅠㅠ
ウンチェの平和なのほほん。

カパっと開けるとハートが可愛いはあと


アメリカの主婦がチョコケーキを作ってる時、

ベーキングパウダーを入れ忘れたことによってできた・・・

とブラウニー誕生のきっかけが書いてあり~。


右端が上げ底(底じゃなくてサイドなんだけど)みたくなってて

斜めでお洒落なんだけど

4つしか入ってない~~(TωT)
ウンチェの平和なのほほん。
全部同じパッケージじゃないところがイケてるわはーと


ウンチェの平和なのほほん。
約4×5cm。 

厚みが1.5cmくらいかなー。

決して大きくはない。


そしてこの写真でも分かる通り、

あんまり美味しそうでない見た目なのだが。


ウンチェの平和なのほほん。

これがウマ~~い(≧▽≦)チョア


適度にしっとりしてて~

チョコの味ちょこv(100%ビュアチョコレート使用)がしっかりして~

時々クランチ?みたいなカリカリ歯ごたえがある部分もあって~

美味しいぞ~ハート


最初にパッケージ見てテンション上がって좋아

現物を見て「ムムム・・・・」と싫어下がり~ので

食べたので余計に美味しいのかもw


原材料:ピュアーチョコレート
(砂糖、ココアバターオランダ産)粉乳
(牛乳韓国産、脱脂ミルク)小麦粉(アメリカ産)、
大豆、加工バター、卵、ココア粉末、食塩、
天然バニラ


なんだか自分で作れそうな感じなんだけど、

配合とかが変わると味変わっちゃうんだろうなー。


この感じなら日本のメーカーでさらに美味しく作れそうなのに

お安く作ってくれないかなー。

ウンチェの平和なのほほん。

裏は日本語でびっくり。これは日本用なのかなー。

わたしは韓国語の地元用がいいんだけどー。



ウンチェの平和なのほほん。

と思ったらサイドは韓国語だし。

オリオンって「情 チョコパイ 」のメーカーだよねー。



チョコチョコ筋肉スゴすぎw You Tube[CF] 2PM - Market O Real Brownie

韓国σ(*´∀`) わたしが実際に食べてみた韓国食材などレポ