毎年恒例!GWのお楽しみ、

 

コナン君の映画を

見に行ってきました〜!

 



本当は公開初日に行きたいけれど

 

子供たちの習い事やなんかで

 

毎年GWに鑑賞。

 

うっかりネタバレに触れないようにするのが何気に大変!

 

 

 

 

GWということもあり

映画館はほぼ満席!

 

客席には

小さな子供から大人まで

老若男女問わずの人気!!

 

 

 

 

今回のコナン君は

 

平次と和葉のラブコメに

振り切っているのかと思いきや

 

全然そんなことはなく!

 

 

 

 

爆破シーンも少なめだったので

 

7歳次女も

 

耳をふさがず

穏やかに見れました。

 

 

 

 

今回の映画は過去作品と比べて

 

最強に伏線が多めだったので

 

頭をフル回転させながら

 

謎解きを楽しむ2時間でした^^

 

 

 

1回見ただけじゃ

回収しきれないほどの伏線だったし

 

何回も見にいく人も

たくさんいるんだろうなぁ。

 

 

 

 

過去の放送回や映画を

 

振り返って見たくなる仕掛けも

 

いっぱい散りばめられていたから

 

 

家に帰ってから

 

子供たちと

 

アマプラで過去の放送回をチェック。

 

 

 

 

 

コナン君に全く興味のない主人からは

 

 

「映画見てきて、まだアニメ見るとか

 どんだけコナン君、好きなんw」

 

 

と、ツッコミが入ったけど

 

 

 

好きなもんは好きなんだよー!

 

 

 

1年に一度のお楽しみなんだよーー!

 

 

 

 

というわけで

 

もうしばらく

 

伏線回収を楽しもうと思います^^

 

 

元パニック障害のボディマインドトレーナー

痛みや不調を自分で癒してカラダを整える方法を配信

 

▼▼大人気!からだスキャン!

\334名が登録済/

公式LINE登録者限定で3つの特典プレゼント🎁

 

\全26ページのボリューム!/

痛みや不調を自分でなおし予防する

▼▼仕事も趣味も、やりたいことが自由にできるカラダと心の整え方

 

 

 

■3月の人気記事!