良き友|グーグル広告復活したみたいです | 遠隔気功あなんの日記

遠隔気功あなんの日記

遠隔気功士、カウンセリングを青森県八戸市でしております。
元うつの人間です。
小林正観直伝【見方道アドバイザー】です。
気楽な日記です。

気功整体士でもあります。

良き友|グーグル広告復活

気功あなん津原です。

 

先日
グーグルのアドセンス広告が停止したことを書きました。

『シンクロニシティや引き寄せ』ブログ記事

 


短く言うと
人に会わない方向の稼ぎ方の活動に注力しようとしたら、
信じられないほどのグッドタイミングで広告がストップに。


こんなことは初めてだったので、そのシンクロニシティに驚いたのでした。

『良き仲間を得ることは聖なる道のすべて小林正観メッセージ160❘釈迦』ブログ記事

 

 

 

今回
実感した出来事がありました。

友人H氏よりのメッセージ

そんな中友人のH氏
(SEの方でネットやPCに詳しい)

『広告止まってますけど何かありましたか?』
とメッセージを下さいました。
 
やり取りの中で
グーグルアナリティクスでの調べ方、
広告停止の解除の申請方法などを教えていただきました。
 
1月8日 グーグルへの申請
1月10日 広告が表示され始めています。
 

良き友|グーグル広告復活まとめ

  1. グーグルのトラブルはまずは申請する
    これまでも小さな事象は申請して修正は行っていました。
    今回わからなすぎて、
    バンザイ状態でしたが、おそらくAIの誤りまでは行かないけど、イエローカードはどうかなという感じだったと思います。
    グーグルもお小遣いをくれるお友達だな~と。
    意思表示が大切と感じました
  2. 友人は本当にありがたい
    今回はH氏。
    言われなければ手をこまねいていたので
    (1週間放置していました)
    アクションを起こさなかった。

    わからなすぎて手の付けようがなかったという感じです。
年末から
一人の世界でなんとか収益を伸ばす方法を試そうと思った途端の出来事。
 
逆に友人の大切さを痛感させられました。
 
縁起の法則
「此があれば彼があり、
此がなければ彼がない、
此が生ずれば彼が生じ、
此が滅すれば彼が滅す」

『自説経』
 
そんなわけで
人のつながり、
友人の大切さなど
感謝して生きていくと改めて思ったのでした。
 

いつもありがとうございます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆HPブログ http://ananda358.com/kikou/ 

遠隔気功
スカイプLINEビデオZOOMで行っています。

説明   https://ananda358.com/kikou/absent-healing-k/

◆メール問い合わせ・ご予約フォーム
https://ananda358.com/kikou/mail/

携帯090-6455-3580

固定0178-85-9288

 ━━━━━━━━━━━━━━━━