天の加護 | 遠隔気功あなんの日記

遠隔気功あなんの日記

遠隔気功士、カウンセリングを青森県八戸市でしております。
元うつの人間です。
小林正観直伝【見方道アドバイザー】です。
気楽な日記です。

気功整体士でもあります。

天の加護

気功あなん津原です。
 
斎藤一人さんの本からですが
『髪のツヤは天の加護顔のツヤは世間の加護靴のツヤは先祖の加護』

 

 

最近のユーチューブの切り抜きですが、

来月で55歳。

 

私は白髪が一本もないんです。

 

先週床屋さんにいったとき
『津原くんは白髪もないしツヤがあるよな~』

と言われて思い出しました。

 

一方で
顔はここ数年老け込んで
ツヤが無い・・・

 

人の加護が無いというか、
自分自身の至らなさがこれを招いているなと。

 

靴は
履物を磨くと良いので取り組み直しております。

 

髪の毛でやっていること

最近は朝、氷点下だったりしますが、
お風呂やシャワーの後、
必ず水シャワーを全身にかけて終える。

 

髪の毛はキューティクルが締まるそうです。

 

天の加護まとめ

 

30代前半、
ウツで顔のツヤもなく、フケもすごかったことがあります。

 

それでも髪はツヤがありました。

 

変に運の良いところもあって、
天=神様が見守ってくれているのかな?

 

感謝だな~と
改めて思いました。

 

天の加護ありがたい。

 

いつもありがとうございます。