シンクロニシティや引き寄せ | 遠隔気功あなんの日記

遠隔気功あなんの日記

遠隔気功士、カウンセリングを青森県八戸市でしております。
元うつの人間です。
小林正観直伝【見方道アドバイザー】です。
気楽な日記です。

気功整体士でもあります。

シンクロニシティや引き寄せ

遠隔気功あなん津原です。
 
以前小林正観さんブログで、
『偶然と役割役割に目覚め決心すると不思議な事がたくさん起こる小林正観』

 

書いたことがありました。

 

シンクロニシティ、引き寄せ、外応など
いろんな言葉で表現されますが、
なんとなく
意味を感じる出来事の連続
が起きたりする。

 

今回
【それだけでは駄目、逃げてはいけない】
という警告メッセージ受けたと感じました。

 

年末から年始の決断のキャンセル

気功整体、遠隔気功、人生相談
全て人に会うことで始めて成立する仕事です。
 
なんか年末、
『人に会い続けるのも疲れるな~』
なんて思いまして。
 
現在のところは月数万円程度の収入になっている
グーグルアドセンスなどからの広告収入を増やして、
人に合わない方向を2023年は伸ばそう
そんなことを考えていました。
 
そんな矢先にトホホなメッセージが!
 
 
一日あたり、800円とかそんな感じで稼いでくれていたんですが、
何故か?
広告の制限が入り、
今日は2円。
 
何年もやっていて初めてのこと。
何も不正をしていないので、いずれ戻るんでしょうが・・・
 
生業としている気功や人生相談から
【逃げるな】

警告が来たな~と。
 
他にも
内容は書かないですが、
車をぶつけられそうになったり
けっこう警告と感じるものが起きました。
 
そんなわけで
2023年は
 
【相談事と気功を喜ばれるようにやっていく】

ということにしました。
 
いつもありがとうございます。
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆HPブログ http://ananda358.com/kikou/ 

遠隔気功
スカイプLINEビデオZOOMで行っています。

説明   https://ananda358.com/kikou/absent-healing-k/

◆メール問い合わせ・ご予約フォーム
https://ananda358.com/kikou/mail/

携帯090-6455-3580

固定0178-85-9288

 ━━━━━━━━━━━━━━━━