皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
 
我が家のお昼ごはんの定番は、ワンプレートのカレーランチ。
 
 
カレーは、サバ缶やひき肉を使った煮込み時間なしの時短レシピです。
 

 
一緒に盛るのは、高野豆腐やきんぴら、ひじき煮など作り置きのお惣菜と、カット済みの野菜、ゆで卵、ナッツ...などなど。
 

 
和の常備菜とカレー、意外な組み合せですがとっても美味です。
 

 
作り置きのおかず、野菜、お漬け物など、そのときあるものを盛るだけで、彩りのワンプレートランチが出来上がります。
 

 
カレーはレトルトでもOK。今おうちにある食材でお試し下さい。
 
皆さまも楽しくおいしいおうち時間をお過ごし下さい
 
 
【3月レッスンのお知らせ】
 メニューはこちら
メニューはこちら
 スケジュールはこちら
スケジュールはこちら
 
 お申込み・お問合せはメールにて
お申込み・お問合せはメールにて
 kanzaki3jp@ybb.ne.jp
 kanzaki3jp@ybb.ne.jp
お名前(フルネーム)・ご希望日・TEL・メールアドレスを明記の上お申し込みください
 
【3月料理教室メニュー】




 
	
		
			| 
				
					
						| 新型コロナウイルス感染防止対策につきまして レッスン開催にあたりましては皆さまのご安全を最優先し、以下の対応をとらせていただきます。    手洗い消毒を十分に行い衛生環境の保持につとめます。
  生徒さんは実習をおこなわず、原則デモンストレーション形式(講師の実演)とさせていただきます。
  定員は4名様までの少人数制とし、ご試食時は4人掛テーブルに2名様ずつ横並びでお座りいただきます。
  お食事中、隣りのお席の方との間にはパーティションを設置いたします。
  個別のお飲物、使い捨てスリッパをご用意いたします。
   ※ アルコール消毒液はこちらで充分にご用意いたします。 ご参加の皆さまには、マスクとご自身用のお手拭きのご持参をお願いいたします。   ※ 微熱や咳の症状のある方やご体調の優れない方(ご本人とご家族を含む)のご参加は固くお断りいたします。 その場合のキャンセル料金はいただきません。   皆さまのご参加を心よりお待ちしています |  |