絞りたてオリーブオイル・1日限定講座のおしらせ | フランス家庭料理教室un petit peu(アン・プチ・プ)

フランス家庭料理教室un petit peu(アン・プチ・プ)

AISO認定オリーブオイルソムリエによる、オリーブオイルと旬野菜たっぷりのヘルシーな南仏料理教室

この秋、イタリアで収穫・搾油されたばかりのエメラルドグリーンのヌーボーオイルを楽しむ “1日限定オリーブオイル講座”を当教室でおこないます。



ル・クルーゼ日 程:2016年1月11日(月祝)
ル・クルーゼ時 間:12:00~15:00
ル・クルーゼ費 用:4,000円 

音譜オリーブオイルランチ&デザート付


ル・クルーゼ内容:
オリーブオイルの基礎知識、ヌーボーオイルを含む数種のオイルのティスティング、 オリーブオイルランチ・デザート・ティータイム

てんとうむしお申し込みはこちら


先日、玉川高島屋 玉川テラスで開催されたオリーブオイルセミナーで講師を務めさせていただきました。





その際に、なんと CASA MORIMI(カーサ・モリミ)のインポーターさんが自らイタリアから持参した絞りたてのフレッシュなオリーブオイルを皆さまにふるまってくださいました。



今年は収穫量が減少してしまったそうですが、少量ながらも素晴らしい品質の実がなり、高品質のオイルに仕上がったそうです。



このセミナーで素敵なご縁を頂き、本数限定の希少な絞りたてのヌーボーオイルを分けていただきました。



ぜひ、多くの皆さまにもその美味しさを体験していただきたいと思います。

そこで、たった1日限定ですが、年明けの1月11日(月祝)にオリーブオイルを楽しむ講座を開催いたします。

てんとうむしお申し込みはこちら

新年会をかねた楽しい会にしたいと思います!ご都合がつきましたらぜひお越し下さい。


皆さまのご参加を心よりおまちしておりますしっぽフリフリ



ラブラブ【おしらせ】

Dreamiaサロン「予約の取れない自宅教室~憧れのサロネーゼ」に、フランス家庭料理教室アン・プチ・プが4回にわたっての連載で紹介されました。


予約の取れない自宅教室第1回

予約の取れない自宅教室第2回

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

最終回は "ここでしか学べないこと"に出会える教室


ご覧いただけましたら嬉しいです
しっぽフリフリ