お久しぶりです | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは。oguです。

2月も半分くらい過ぎたのに、なんとこれが2015年の初ブログ!!!


こんな時期ですが
本年もunpetitをよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

unpetitとしては、完全に冬眠中です。

でも、laveちゃん 
kobana*ちゃん 
2人はちゃんとブログをほぼ毎日更新中。

そして、oguにオーダーいただいていたフローズンみかんちゃんも、
とってもうれしい記事を書いてくれていました→ 

いつの話!っていう感じですが(^_^;)
ありがとう♪紹介が遅くなっちゃって、ほんとにごめんね。



バレンタインデー前日の今日。
雪が舞う中、
仕事終わりのlaveちゃん& kobana*ちゃんと3人でお茶をしてました。

働き者のdotちゃんは、今日もお仕事。

いつもの通り、
喋るしゃべる・・・で時間がどんどん過ぎまして、
あっという間に解散時間。

今度の予定について話したけど、何もまとまらず。


そして二人の娘ちゃんから
バレンタインデーのプレゼントをogu息子へ♪

{E96A321E-A0E5-4D75-AF48-0ABA310BCD87:01}

パンダちゃんがlave娘ちゃん。
カップがkobana*ちゃんから。
紙コップををマステでラッピング♪
柄あわせも可愛い。

{8D87453B-E18B-45DF-B701-94BE2D9C79F1:01}  


中にはさくさくのスノーボールクッキーが^^

さっそく美味しくいただきました。


パンダちゃんのは明日開けるんだって。

身内以外からのチョコがもらえてよかったね。


とっても喜んでました。


明日はバレンタインデーですね。

oguは自分用チョコたくさん買い込んでるので、

食べるのが楽しみです♪


とっても久しぶりのブログにお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。


unpetiti  ogu