今年も un petitoguちゃんに ガーゼマスクを作ってもらいました!


反射してて見づらいですが・・一部、ご覧ください!

色も柄もイロイロ~~!

ワクワクしてきませんか?!ねっ? (*^-^*)ノ



DVC00378.jpg




冬は、室内でも空気が乾燥して風邪をひきやすくなります。

細菌が粘膜に長時間とどまっているのは大変よろしくないので

風邪予防には、鼻やノドを潤しておくことがとても大事です。

ノドは飲み物で潤せるけど。。みなさん、鼻の中ってメッチャ乾燥してませんか??



宝石赤この「立体ガーゼマスク」は通気性がいい上に立体なので

お休み時に息苦しくないんで~す。

夜寝るとき用として家族やお友達にプレゼントするつもりです。


(父はすでに使っているんですけどね~ニコニコ

喜んでくれています!)



寝るときじゃモッタイナイほどカワイイ柄ですので、

おでかけ用にもおすすめできますね。


縫いにくいガーゼ生地ですが、

つけ心地のいいマスクに仕立ててくれるoguちゃんに


今年も感謝です。(=⌒▽⌒=)




音譜戴いたものも紹介させてください。音譜


宝石赤ボックスティッシュ携帯ケース。



DVC00365.jpg   DVC00396.jpg





へぇーこういうグッズがあるんだね~。 

二つ折りにできるからコンパクト!

出先などでポケットティッシュじゃ足りないシーンってありますもんね。





宝石赤アメちゃんと、 ほの甘い宇治茶♪いただきました~。




DVC00353.jpg




アメちゃんはコミニュケーションツールに()

グリーンティはお急須要らずの手軽さがいいね。

甘いお茶って初めていただきました。新鮮です~~!





雪の結晶寒波がきたりして、今年の冬は早く始まった感じがします。

インフルエンザも例年より急速に流行しているとか。。

みなさまも、体を冷やさないようにして、潤して・・

どうぞご自愛くださいね雪