kobana*邸ではじめまして。 | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちはoguです。
今日は、久しぶりに…たぶん2年ぶりくらいにkobana*ちゃんのお家へ。
Laveちゃんの運転でドライブです。

はじめまして。のジェシーちゃんに
ご挨拶。
{9FFCF1FC-8DB4-47D4-AC64-EB538006A5FA:01}

まだまだパピーちゃん。
でもさすがゴールデン、パピーでも大きい。
laveちゃんちのポテチちゃんを見慣れてるogu にとっては、立派なサイズ感。

挨拶もそこそこに、ランチを食べにカフェに。
里づと さん。
インテリアにこだわりを感じる、
ぬくもりの伝わるカフェ。
窓の外には田園風景が広がってます。



そして、テーブルに釘付け。

この1枚1枚の組み合わせが、かっこいい。

美味しくランチをいただいた後は、kobana*邸に。

エニー&ジェシーちゃんの様子を眺めながらの、おやつタイム。
さっき、カフェでデザートも食べたんだけどね。
場所が変われは、別腹に収まっちゃう。

2ワンが、遊んでる姿はなかなかの迫力で(^^;;
家では見かけない光景に免疫なしのogu は
ほとんど写真も撮れず。

最後にアトリエをパチリで精一杯。
{B54075CD-234F-4BD3-AC65-1546B41D3050:01}

こんなにキレイに収納してて、さすが♪
そして、いつの間にこんなにマステ増えたんだろ。

次回はogu の家で集合です。
わたしも掃除しよっ。

そろそろハンドメイドの記事もアップしたいなぁ。
もう少しで冬眠も終わらせなきゃ。

unpetit ogu