幼稚園時代のお友達集合♪ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは。
un petitブログおさぼりしてましたlaveです
今日はいいお天気ですね~。

昨日はun petit oguちゃんハウスへ~。
息子くんの幼稚園時代のお友達が北海道から遊びに来てくれたんです。

IMG_20150327_104046830.jpg

我が家は手前息子くん&娘ちゃんも参加~。
Wちゃん大きくなってて、美人さんにかわいく成長してました~♥

IMG_20150327_104104843.jpg

ママたちも手巻き~。
dot.yちゃんも参加でした~。

IMG_20150327_104046127.jpg

娘・wちゃん・kくん・息子・oguちゃん息子くん

久しぶりだけど、仲良く楽しそうに遊んでました^^

IMG_20150327_104148601.jpg

お友達からお土産もらいました♪
ありがと~。
もう少し関西いるんだよね^^
楽しんで帰ってね~。
会えて嬉しかったよ♥

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

laveはマイペースにベビーシューズ編んだりしてます。



私も昨年秋ロハス以降お仕事するようになって
なかなかハンドメイド時間が取れません。

メンバーもみんな忙しくしております・・・

今日はoguちゃん親子&北海道からのお友達親子は
ユニバに行ってるようですよ~。
楽しんできてね~♪

un petit lave