いよいよ明日は1day shop | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんばんわ^^ kobana*です^^

明日はいよいよun petit 1day shopですよ~


お天気も曇りから晴れに変わったのでよかったです

どうやらこちらの地方は台風がそれたようです♪
まだまだ危険なところもありますので
皆様お気を付け下さいね~

kobana*ブログと重複してますので
興味のない方はスルーしてくださいね^^


今回も(笑) 品数の少ないkobana*ですが
お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです♪

どうぞ手に取って見てくださいね!



さささっとご紹介~(^^;


{4E878F49-D9B7-482C-8C2D-D2977E0F6008:01}

コロンとかわいい巾着♡
ちっさいのとおっきいの♡

何いれようかな・・・・やっぱり大阪のおばちゃんってことで
飴ちゃんかな( *´艸`)


{9CAA929A-D3C7-4554-8A92-E2F931D83221:01}



{7E7782C2-078B-4B81-B1C5-A29E3F62BC82:01}

ドット柄の裏はマリンタグマリン★


アニマルシリーズも♡


{AEAB92B8-67C0-465E-99F8-D70783C5C8EA:01}


裏はこんな感じです ↓ ↓


{925930E6-1CCA-412E-ABEF-06F5180D044F:01}


そしてそして、やっと形にできました♡

ナチュラルな ボーダーニットスカート♡


{62E3EAA9-8526-49BD-B2DE-E1AEDAE819E2:01}


ラインがすっきりしていてきれいです♪

私は素足でスニーカーと合わすかな~♡
どなた様かのお嫁にいけまように♡


{23FBA24C-A8B2-4773-BD8B-C52B62403DC3:01}


トップスを変えたり・・靴を変えたり♪
いろんなコーデを楽しんで下さいね^^




{DF16AFF6-FBF9-43F1-987E-7B18C7F36C94:01}

ポッケはかわいくレースをオン♡ ちょこっと乙女感をねっ


オーダー仕様と異なりますが
ワンちゃん用のマナー巾着も作りました^^

って限定2 (笑) ですけどっ


{3A76B16A-52BD-4313-BDAD-226BF5046BB7:01}


オーダーの物はリバティ生地でわんこのアップリケ をつけていますが
今回はレースをつけてシンプルかつかわいい感じにお花☆


{C1497EC6-4197-4AD4-A80B-F37485EAB83E:01}


お花テープとトーションレース♡ どちらがお好みかしら・・・
少し小さいので小型犬ちゃん用にも使って頂けるかと思います♪

消臭効果のある生地なので天日干ししてもらうと
繰り返し使って頂ける巾着です^^

ご縁があるといいなぁ~(只今オーダーお休み中です(^^;)


先日搬入も無事に終わりあとは明日を待つだけかな~♡


{022B8DCC-DDE8-49B8-AC37-10A6162787F9:01}

{E4F8E48D-AF01-4DA4-A17A-B15CAA3A6EBB:01}


ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

メンバー一同お待ちしております♪




un petit kobana*


un petit 1day shop in TOUTOUVIVANT


7月11日(金) 10:00~15:00


場所
toutouvivant (トゥトゥヴィヴァン)