1day shop | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!


今日は台風もさりお天気になりました♡

un petit 1day shopオープンしました^ ^


{59C8A932-90E8-4057-A438-0B04E22DEF72:01}

{74CEFAF1-63EE-4888-97D3-0AF114D88B79:01}

{FB8B57BE-D421-42B5-B0B5-E9720E5ECC53:01}

{1A145A4E-0D3B-496F-996E-515D7A8CE0B8:01}

{8C6E6BE7-D254-46FA-A651-A0EA14A9B5F5:01}

{16E31C7F-9204-48F4-811B-01C96A5740FB:01}

{4FF56982-323A-4BBF-BB7C-5C774BD42BAC:01}

そしてオープンと同時に沢山の方に来て頂き本当にありがとうございます♡

可愛いゲストちゃん♡

coyukiちゃんとワンズちゃん♪

{FD47C350-3E22-4114-BF7C-A6E161270CD6:01}

フロンくん、ミエルくん


{28F2B3AC-9BA8-47F0-BB54-9396C2E44418:01}

そしてゆきちゃん♡
やブロ友 ★nao★さんまで来てくださいました♡

遠いところからありがとう♡

今回ポスティングしたかいもあり
チラシを見て~♪と来てくださった方が
多かったです。
本当にありがとうございます♡

またイベント等の際は
ブログにてご報告させて頂きますね^ ^

{298EDADD-12BA-40F5-BD01-ECF86A051A24:01}

これにて1day shop 閉店です。

今回も快く場所を提供して下さった
toutouvivant (トゥトゥヴィヴァン)さん、本当にありがとうございました!

また次もよろしくお願いしますねっ^ ^

ひとまずこの辺で~パー

今から撤収作業にはいりまーす♪