虫除けマットカバーをお買い上げ* | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

今日も暑いですよね~あせる
kobana*ブログと重複してるので
興味のない方はスルーしてくださいね!



少し遡りますが7月初めにやった
un petit 1 dayshop

いつも終わってからメンバーの物を
お買物するのが楽しみなんです♡

てことで、今回は
dot.yちゃんの革リボンヘアゴムリボン
oguちゃんのイカリちゃんイカリマーク

{A8712376-F390-4305-9C9B-DF7E8028A152:01}


そしてlaveちゃんのプリプリ多肉ちゃんクローバー
をお買いあげ~♪


{D8BA71FF-173D-4466-8CE4-F19E867D47A5:01}

お庭の板壁にハンギング♪


{61076F35-086C-4BB3-B1D3-BE66B738581E:01}

どうですかぁ?  ぷりっぷりで可愛い♡


あと、もうひとつ…
商品になった時から狙っていたoguちゃんの


こちらのお品をみて可愛い~♡って
言ってくれたワン友 
hanaちゃん(HAPPYくんのママね^ ^)

マリンの方をお買い上げしてくれました♡
ありがとね♪

{68A74B4F-F36F-4489-A6FA-11BD19DCB43B:01}

そしてkobana*は 右側をお買い上げ♪


{673E2BD3-CB6F-42D4-8367-25FB4C44D926:01}

虫コナーズじゃないとだめかな?とあえて、
バナポという虫除けにしてみました♪
(いや、安かったから~( *´艸`))

入るか心配でしたが無事に入った♪

{0A2B17E1-4918-4570-A4DE-2AB9468EBAA3:01}

早速、飾ってみました~♪

ちょうど冬にリースをかける為
アイアンフックを埋め込んでいます^ ^
そこにかけてみました~


{386E1B66-735B-44B0-B8BD-08F397DF677B:01}

これを見て虫除けとわかる人はいないはずっ!


{756EF8C7-FE8F-411D-B84E-7F01099662C0:01}

うんうん、かわいい~♡
皆さんもおひとついかが?
毎年虫除けいれるのが楽しみになります音譜
これで蚊さんをよせつけないかな^ ^

hanaちゃんも素敵に飾ってくれてますよ→ 

おまけにkobana*作の
マナー巾着もお買い上げしてくれました♡

{FD92A655-DA1D-456A-8E4D-A7AB3B2E9DDB:01}

hanaちゃん、ありがとね~
いつかunpetit 1day shopに遊びに来てね!

unpetitメンバーlaveちゃん 
お買い上げした物を飾ってましたよ~
また見に行って見てくださいね↑

お庭のアナベルがカラッカラッになって来たからそろそろドライ作ろうかな♪

今日はunpetitの集合day♪

oguカフェでまたまたランチタイム♪

{26BC029A-806F-4222-A01F-731D405D95CC:01}

グリーンカレー
この辛さやっぱりやみつき~♡
oguちゃん、ごちそうさま♡

そして本日はまたまたイベントのお話を♪
また確定したらご報告させて貰いますね!

今日もお付き合い頂き
ありがとうございました音譜

un petit  kobana*