虫除けマットカバー | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!


こんばんはoguです。
今日は、いよいよ明後日にせまった1dayshopの搬入日。
先程、ディスプレイもしてきましたよ。

そして、近畿地方に台風が近づくのも
同じく明後日の金曜(((( ;°Д°))))

今まで、ほとんどのイベントを晴れで過ごしてきた
自称晴れ女unpetit。
なんとか、無事に終わりますように。



今日ご紹介させてもらうのは、虫よけマットのカバーです。

oguはムシコナーズを愛用中ですが、
色の自己主張がかなり激しい・・・・と思うのは私だけではないはず。

自作・市販のカバーをされてる方も多いのでは。

oguも、私らしいものをと思い。

切り抜き文字のカバーにしてみました。


{B3A52A6D-73C4-43BE-8F78-8AA28146DF6A:01}

玄関に置いても、
一目では虫よけカバーとは分からない^^かな。


{EA7EE7B1-E5DC-4ECB-A468-330B5EFA4B4F:01}

裏向ければ丸見え・・・
でもこれで薬剤が拡散するはず。


{1CC5BA18-F933-457C-8F50-0AFC3DA4B0D2:01}

数字のほかにマリンも切り抜いてみました。

{FC2490B5-C4EE-4208-8244-F7C50CB0BAF8:01}


ワイヤーも付けたので、
玄関ドアにもかけていただけます。

直接雨にかからないところでご使用ください。


ぜひお手に取って見てくださいね。
なんとか台風の勢力が弱まりますように~

unpetit ogu



un petit 1day shop in TOUTOUVIVANT

  

   7月11日(金) 10:00~15:00


開催場所 * TOUTOUVIVANT