関東近郊に

夫、私、長男(小5)、長女(小2)

の4人で暮らしているアラフォーパート主婦のなつこと申します。

 

家族のことを中心に、

仕事のことやお金のこと、

日々のたわいもないことを書いています鉛筆

 

これといった趣味もなく、

特技もスキルもないことが

長年のコンプレックスです。

でも、

それも1つの個性として

日々楽しく暮らしていますにっこり

 

 

自己紹介はこちら

 

GW真っ只中ですねにっこり

我が家はワイワイわちゃわちゃ過ごしております花

 

さて、先日息子の誕生日プレゼントに注文していたユニフォームが届きました~プレゼント

 
 
サイズが気になっていましたが、ぴったりキラキラ

おまけ?で、すね当ても入っていましたサッカー

ラッキーキラキラ

 

 

 

 

全く同じに見えたので、最初こちらにしようと思ったら、胸元のエンブレムがないバージョンでしたあせる

実物を見て、このエンブレムはやっぱりあった方が良いと思いました花

 

 

 

このアディダスが欲しかったけど、Tシャツだけでこのお値段あせる

息子はハーフパンツもセットで欲しかったようなので、結局最初のタイプに決まりましたグッ

 

 

 

色もシンプルだし私も気に入りましたにっこりキラキラ

 

「で、これいつ着ていくの?」

と息子に聞くと、

 

「パジャマにする~!」

 

ってパジャマにこのお値段高すぎやないか~爆笑

 

昨年のサッカーの合宿でみんなこういったユニフォームをパジャマにしていたようで、どうしても欲しかったようです…。

自分だけ普通のパジャマじゃちょっと可哀想ですよね。

 

買って良かったですキラキラ

出番は少なそうですが、大事に使って欲しいと思いますにっこり

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

愛用品を載せていますので

よろしければご覧くださいハートのバルーン

 
 
 

クリックありがとうございます