豊田スタジアムで勝てた! ☆ 浦和レッズ vs 名古屋グランパス | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ








6試合ぶりの勝利!
相手が10人になって追加点を取れなかったのは課題だけれど、苦手の豊田スタジアムで勝てて良かった。
ダブルボランチはやはり安定感がある。
いつも空回り気味のリンセンが鹿島戦、名古屋戦とフィットしてきた。

後半戦突入も怪我人や移籍でメンバーが変わりそうなのが不安ではあるが、新加入選手という楽しみもある。
上位陣が勝ち切れず混戦模様、まだ諦めることはない。

J1リーグ 第20節
名古屋グランパス 0 - 1 浦和レッズ
豊田スタジアム 入場者数 15,796人

3泊で金沢観光して、そのまま豊田に乗り込んだため、相方はお疲れモードで途中ウトウト 。
満足に応援できずに自己嫌悪だったらしい (笑)