完勝でサヨウナラ ☆ 浦和レッズ vs ジュビロ磐田 | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ


ショルツ日本語うますぎる






キャプテン敦樹の初陣は完勝!
自身も1ゴール2アシストと大活躍。
試合開始前は若干の不安があったが、見事にそれを吹き飛ばした。
連続ゴールの渡邊凌磨はもちろん、オリンピックを控えた大畑も調子良さそう。
リーグ戦初ゴールの石原も活躍し、移籍する酒井の穴をしっかり埋めてくれている。

必然的にチームが若返り、残った選手たちに責任感が出できたようだ。
ダブルボランチは安定していて、見ていて楽しいゲームができていた。
まだシーズン半ばだけれど、新しい浦和の闘いが始まったな。

選手交代で宇賀神がアナウンスされた時のスタジアムの大歓声はちょっと笑った。






酒井とショルツには感謝しかない (もちろん岩尾も)
アジアチャンピオンになれたのは2人の存在があったからこそ。
ありがとう。 次のクラブでも頑張ってほしい。
もしACLで戦えたら最高だな。
勝利で送り出せて本当に良かった。

J1リーグ 第21節
浦和レッズ 3 - 0 ジュビロ磐田
埼玉スタジアム2○○2 入場者数 32,079人