武田様々 △ 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ





勝ち点1ずつの痛み分けでも、最後に盛り上がれただけマシだった。
追いつけずに負けていたらスタジアムはかなり荒れたはず。

前半はバタバタしてて、失点の仕方もなんだかなぁ。。。
終盤にギアアップするなら序盤から頑張ってほしい。
いろいろともったいないなさすぎる。


そんな浦和を救ったのは武田だった。
直接決めたフリーキックは見事の一言。
あの時間あの場面であのコースに蹴れるハートの強さはサスガだわ。


しかし、怪我人の多さはどうなってんの?
ベストメンバーを組めたことってあったっけ?
日程は他のクラブよりスカスカなのに。。。

それにしても鈴木優磨、良い選手だわ。
上手いし熱いし献身的だし。。。間違って浦和に来ないかな。


J1リーグ 第19節
浦和レッズ 2 - 2 鹿島アントラーズ
埼玉スタジアム2○○2 入場者数 48,638人

メインアッパー南側にはかなりの鹿島サポが侵食してた。