3連勝で4位浮上 ☆ 浦和レッズ vs 京都サンガF.C. | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ


少し前まで不安視していたのに、攻撃的なサッカーで気がつけば4位浮上。 混戦Jリーグ。
ヘグモってやっぱり優秀?
とはいえ上位の町田、神戸、鹿島とはまだ当たっていないけど。。。






危ない場面はあったが、終わってみれば快勝! 
相手が不調の京都だとしても、やりたいことが出来てきた。
前を向けるようになり、一人剥がす動きが増え、パススピードが上がった。
見ていて楽しいサッカーになりつつある。
グスタフソン不在時に安居がアンカーで使えそうなのも大きい。
二人ともそれぞれに違った魅力がある。

今回の応援は、選手コールが多くてとても良かった。
後半キックオフの時「ワタナベリョーマ!」コールに、凌磨が胸のエンブレムを叩いて応えたのに浦和愛を感じた。
凌磨もクラブもサポも皆幸せになる移籍だったね。
これからも前目で使ってほしい。

このあとは上位との戦いが待っている。
磐田にしっかり勝ち、勢いに乗ったまま町田、神戸戦に臨みたい。

J1リーグ 第14節
浦和レッズ 3 - 0 京都サンガF.C.
埼玉スタジアム2○○2 入場者数 20,737人


今回は一人観戦だったので、少し贅沢しちゃった。。。
相方は家でペヤング食べてたらしい (笑)