安藤姐さんサスガです! vs大宮アルディージャVENTUS | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ


姐さん凄い!!
DFからMFになった途端2ゴール!
40才超えても本当に衰え知らず。
大宮の鮫島さんも頑張ってるし、新潟の川澄さんといいこのベテランたちは素晴らしいわ。



WEリーグ 第7節第3日
三菱重工浦和レッズレディース 3-1 大宮アルディージャVENTUS
浦和駒場スタジアム

スコア以上に浦和が攻めていた。
シュート数は浦和22に対し大宮3
しかし、アディショナルタイムの失点でモヤモヤが残る。
あと2点くらい取って、クリーンシートで終えたかった。
でもまあ、後半途中から高橋はなと伊藤美紀が入ってくるとか相手からしたら嫌で仕方がないだろう。
3点目の伊藤のゴールに繋がった清家の足の速さはサスガというべきか。

新年初観戦が勝利で気分が良い。
順位は定位置に戻りつつあるのでこれからの戦いも楽しみだ。
塩越不在だったのは怪我なのかな?