ケルンからアムステルダムへ | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は列車でケルンからアムステルダムへ移動です。


少しでも時間のロスを減らすため、列車内でお弁当を食べることになっていました。


お昼過ぎにアムステルダムに到着しました。


そこから施設園芸のクウェケリッジ・デ・ウェストランドセ・アールパイを視察させていただきました。農場なので郊外になりますね。やはり移動に時間がかかります。


さすがにオランダは農業先進国ですね。感心するほどの取り組みをされていました。


参考にさせていただきます。