宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
三児の父として子育てもバカパパながらやっています。


新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
三児の父として子育てもバカパパながらやっています。
NEW !
テーマ:
今朝も亀田の街頭での朝のおはよう行動からスタートしました。日増しに反応が良くなっています。反応があるのは嬉しいですね。
{3CCCF279-47D7-4405-A8B5-AACF66554549}

今日もひたすら選挙運動を。ここ最近はスポーツ的な運動はできていませんが、しっかりと運動はおこなっております。

法定ビラがいよいよ残り10枚となってしまいました。無所属候補は枚数が限られていますので、仕方ないのですが、効率よく使えています。
{602EAE7E-46CC-452C-8CFF-EEB993FE9E81}

さて選挙戦としては、いい戦いができていると思います。特に私が預かっている新潟市江南区(旧亀田町と旧横越町)は、前回の選挙では票数では負けています。今回はどうしても巻き返してやりたいと思っています。新潟1区のような楽な戦いではありませんが、まずまずの選挙戦ができていると思います。

夕方にも辻立ちをしました。ご協力いただいた皆さまには感謝いたします。
{AFD8B846-B298-4D14-B53B-A1ABB52DC37C}

いよいよ明日は選挙戦の最終日となります。最後まで気を抜かずに全力で戦います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。