青少年育成協議会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

疲れが溜まっていたのか、昨日54歳になったせいか、今朝は起きても身体がだるかったのでウォーキングは休みました。


朝イチで市議会へ。視察の打合せや事務仕事などをしました。


その後は地元に戻り、仕事をしていました。


午後からは青少年育成協議会の総会があり、出席しました。


今年度より青少年育成協議会の会長を引き受けることになりました。長年続いたPTA会長の任期が終わりましたので、少し楽になるかと思っていたのですが。まあ、人事と書いて『ひとごと』と読むこともあります。頼まれた以上はしっかりと務めていこうと思います。