防災士 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝はしっかりとウォーキングからスタートすることができました。


雨が降ったこともあり、比較的涼しい朝となりました。


午前中は市議会で事務仕事などをしていました。


午後からは事務所に来客がありました。いただいたご意見は行政にしっかりとお伝えいたします。ご来所ありがとうございました。


また、夕方に訃報が入り、お参りに伺いました。大変にお世話になった方でした。最愛の奥様を突然亡くされたご主人は呆然とされていました。心からお悔やみ申し上げます。


夜は防災士の会がありました。私も地域の防災士の一人として地域貢献に努めます。