54歳になりました | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日はしっかりと早朝ウォーキングからスタートしました。


昨日までの疲れが残っていますが、休むとずるずる行きそうなのでウォーキングをしました。


朝イチで市議会へ。溜まっている事務処理を済ませました。


午後からは事務所で仕事をしておりました。


また、自家用車の点検にも行きました。


さて、昨日の選挙結果は厳しいものがありました。けれども、これが民意だと思っています。また、どんな結果になろうともしっかりと受け止めることが大切だと思います。それがなければ、この先もないと考えます。


今日の地元紙の朝刊です。

私達に肖像権なんてものがないのは承知しておりますが、こんな日に新聞に載るのは嫌ですね。


本日は私の54回目の誕生日なのです。


たくさんのお祝いメッセージをいただきました。ありがとうございました。