可愛い赤ちゃんに会えますようにお祈りしています | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は風邪気味のため大事をとってウォーキングはお休みしました。

午前は朔日参りの式典に出席。西村ちなみ衆議院議員も出席されていました。予定日まで約1ヶ月だそうです。かなりお腹も大きくなっていました。安産を祈念させていただきます。
{A80A49EF-B0AE-4A1A-97EE-B3CD1A66D0FB}

そして打合せのため菊田真紀子事務所を訪問。解散が近いとの報道も出ています。衆議院は常在戦場ですね。大変です。
{F5235227-407F-41A0-8CD4-7570C5770750}

そして午後からは西蒲区の新潟県農業大学校で開催の議会報告会を傍聴させていただきました。8区で開催しますが、この会場が今回のトップバッターです。農業の学校ということもあり学生さんからは、農業政策についての意見が多かったです。
{CA608C81-E6DD-4CAA-9780-5B632168B951}

{EFC37A08-B1DC-4E1B-ABB0-F750FD2CAE45}