火球ってのを初めて見ました | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝も日の出ウォーキングからスタート。
歩いている途中で市販の打ち上げ花火をあげたような緑色のものを見ました。ニュースでやっていましたが、『火球』と呼ばれる流れ星だそうですね。珍しいものを見ることができてラッキーでした。
{B9E963CD-834C-430B-BD2A-EAF82A7AF42A}

市役所へ行き政務活動費の取りまとめなどをしていました。何かと話題の政務活動費、新潟市議会は領収証も含めて公開をしております。誰が見ても分かりやすい書き方を心がけています。
{1FA77716-D315-4180-AB12-4877040EB578}

{3CC23F0C-041B-4E4A-801A-929658A51099}

帰宅して再びウォーキングへ。寒くなってきましたね。
{87A04E68-057E-418F-BC0B-250EB8801064}