義理と人情と | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は日の出ウォーキングを再開。
{F66AEA6C-413F-4671-B940-6CD84B4B4532}

そして午前は自治会長を訪問して意見交換を。自治会としての要望をお聞きいたしました。

午後からは江南区長を訪問し、レクチャーをいただきました。わからない内容を教えていただき本当にありがたいです。
{686D4367-29FA-43C6-B446-DC5D1A3102C2}

夕方からは連合新潟の年次大会交流懇親会に参加させていただきました。連合新潟推薦の議員のほか米山県知事や篠田市長も出席されていました。
{C5CA85A5-54E3-473C-BFAE-4324B5F7B08E}

{95CF30B8-7984-4918-93F3-AC0755C9B3C9}

{2AC472C7-D2A9-424B-A3D4-F696BBD8781A}

私も推薦議員としてこれまでのお礼を含めてご挨拶をさせていただきました。民進党と連合は別組織ですから別の判断があるかと思いますが、コミュニケーションだけはしっかりととっていきたいと思っております。連合新潟とに限った話ではありませんが、『義理と人情』を忘れてはならないと考えています。
{64C3873C-4F0E-4AE3-9DB1-BE3548D42F1D}

知事選直後ということもあり、例年の連合新潟大会とは違いものすごい人数の報道陣でした。
{20F292EF-EE34-411C-846C-535CF8156FE3}

{9D60CA72-65BF-4C7E-9549-D2D3FC0183D6}