放送日が楽しみな「家族に乾杯」 日田編 | uk_bluesの音楽生活

uk_bluesの音楽生活

60年代ロック
70年代ロック
そして ギターの話

SNSでこんなポスターを発見した。

 

 

へえーーーっ、「家族に乾杯」が日田に来る(来た)のかい。

 

6/10と6/17の2回にわたって放送されるそうだ。

 

ゲストは木村カエラさん。木村さんは「進撃の巨人」ファンだそうなので、やはりそっちの方にロケに行くんだろうな。

 

アニメに興味がないな自分としてはやや残念。

 

まさか、豆田町には行かなないだろう。普通の旅番組じゃないもんなあ。

 

この番組自体があまり好きじゃないので普段見ることはないのだが、「日田」となると話は別。

 

「ふるさと」という感覚がだんだんと薄れていく日田だが、この7月には1年ぶりに帰ってみたいと思っている。

 

・和菓子屋の手伝い

・大石楽器への顔出し

この二つがメインであとはホテル暮らし。日常からの脱出もいいものだ。

 

脱出まであと2ヶ月。