人生最大のバタバタ期 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

海外赴任までのカウントダウンはすでに始まっているのですが、

その準備より仕事の引き継ぎや通常の業務、

会社全体での送別会に内輪での送別会、

プライベートの送別会、

親友との送別会、

お世話になった上司へのあいさつまわり、


この多忙さを経験したらなんでもやっていけると思えるぐらいの日々です。

1日が24時間では足りない。


そして赴任の準備は一時停止中。


そうこうしているうちに夫が帰ってくる。

やゔぁい。


昨日は私のために有給まで使ってくれた幼馴染との送別会。

1時過ぎに帰宅し5時起きで仕事。

今日帰ってきたのは22時。


アドレナリンが出ているのか、

体調は大丈夫なのですが、

明日は会社全体の送別会で、

転出社員からの出し物でなんとキーボード担当になり、

その曲の練習もしないと。

もう今日は無理。

明日の朝ヘッドフォンでやらねば。


♭がなんと5つ!

初見は割と得意だけどこれはさすがに難しい。


明日の送別会は毎年恒例のオールナイトらしい。

去年もだったのかな?

記憶にない。笑


ということで、

今から寝て、

5時起きでピアノの練習をして、

出勤して、

送別会前に1度だけ合わせて、

朝まで飲み明かします🍻


アラフォーなのに我ながらタフです。